秩父の羊山公園に満開の芝桜を見に行きました。

平成17年4月25日

その後はイチゴ狩りで美味しいイチゴをおなかいっぱい食べて帰ってきました。。

各写真をクリックすると大きく見られます。

いよいよ出発!

電車は結構すいていました(^0_0^)

パソコン談義に花が咲く・・・

駅で打ち合わせ。

まずは全員集合で、パチリ!

いざ、羊山公園へ

途中でも写真を撮りながら

お天気もよく、気持ちよく歩きました。

颯爽と!

綺麗な花が!

サクラもまだまだ

初めて見た芝桜は・・・

山も綺麗に

低いアングルから

全体は・・・

いちめんの芝桜!

そろそろイチゴ狩りへ レッツゴー

まずは、お味見を!

男性陣も、

じっくり味わいます。

女性陣は

「あ〜美味しい!」

お互いに「ハイ、チ〜ズ」

こんな感じでなってます

花もキレイで

お土産もドッサリ!

お手製のケーキを帰りの電車でいただきました(*^^*)

 

今回はゴールデンウィーク前で「花は満開」・「人出はソコソコ」・「お天気は最高」ときれいな芝桜を満喫してきました

皆さんも旅行のときはデジカメでたくさんの思い出を撮ってきて下さい (^o^)丿

 

  飯能教室トップ